Home > Archives > 2013-02

2013-02

2013 学生ボードセイリング選手権 団体戦

学生選手権全国大会(団体戦)の観戦に和歌山のナショナルセーリングセンターに行って来た。
いつも甲子園浜でがんばっている学連たちの応援に行ったけど、逆に元気をもらえるくらい!
1年間の成果を出そうと真剣に戦う学生たちは、みんな輝いてたわー☆

今回は各大学から選ばれた3名だけが出場するチーム戦。
甲南大学ボードセイリング部(16)


関西学院大学ウインドサーフィン部(10)


OBや仲間、後輩達もみんなサポートしていていい感じやった。

このレースで引退のFくん、4年間お疲れさん!
残る現役選手たちはこれからもますますの活躍を!!

Facebookアルバムに写真をアップした。

2013.2.23 白浜りんかい

寒い日本でのウインド復帰!!
KTさんの安全運転に乗っかって、リハビリに白浜へ行ってきた。

いい天気で風もまずまず。

Mさん 5.3m2


Kさん 5.0m2


A’さん 5.0m2

Aさん

Fさん

白浜のワリには手が冷たくて痛かったけど・・・いいブローの中、乗れてよかった!
みなさん、お疲れス!


ジャイブ後、足が、おっと♪っと。 わかる?

Saipan2013 春節祭&ウインド 動画

今回のサイパン滞在中に春節祭があった。
午前0時にはそこら中で花火が上がり始めて賑々しかったー。
自室の前でも50mくらいありそうな爆竹のロールを道路に引いていく。

写真ではちょっとわかりにくい…

少し動画も撮った、部屋の前で怖い、怖いxx 過激!

怖くなって部屋に逃げ込んだ・・・

Goproで撮ったウインドサーフィンシーンもどーぞ。

Saipan2013 Last Night


サイパンのラストナイトはARCのステーキナイトに行ってきた。



やわらかいステーキが何枚でもおかわり自由---! ビールワイン飲み放題♪



「ステーキ6枚食べた。」ってまじっすか~◎◎
サイパン常連の方々、お世話になりました!



Rちゃん、いつも送迎おおきに。Be a good papa!!

Saipan2013 -Day11

いよいよ合宿最終日。
今日は道具を乾かしてパッキングの必要があったんで午前中乗って終了。。。


徐々に風が上がってきてたから後ろ髪ひかれまくり…。

レンタル組のGちゃんとIさんはどんどん調子を上げて終日走りまくってた。

Gちゃん 5.8m2.


Iさん 5.2m2.

お二人ともなかなかやりますな!


スタッフRちゃんは今日もウインドサーフィンの初心者スクール。

シーウインドサイパンのTさん、Oさん、Rちゃん、今年もありがとーございました!

Saipan2013 -Day10 フリスタ動画

今日も朝から浜へ。文子プロ(J61)と一緒に記念撮影♪

しかし日本からの誰かさんの強い念が届いているのか?・・・また風は弱め。

ブローで走るんで軽く練習した。
Iさん、Gちゃんとホンマ久しぶりに一緒に走れてよかった。
なんか軽くレッスンみたいになってたけど!
Iさん 4.6m2

Gちゃん 5.2m2

少し風向きがオフっぽいので、
午後からはウインドサーフィンで走って向かいのマニャガハ島を目指すことに。

首にはしっかりシュノーケリング装備!

初トライのお二人は緊張気味やったけど、15分くらいで余裕で到達~!

島の周りは一段とキレイで魚がいっぱい!
メモリ不足で写真撮れてなかったxx残念。

昨日の動画から、自画撮りでバルカン。こんなアングルはどう?

Saipan2013 -Day9

今日からGちゃんとIさんがやってきて、また賑やかに!
初日から大当り~! 曇っててやや寒いけど、サイドの風がばっちり吹いた♪

Sさんも調子がぐっと上がってきた。
昨日のブームオンのGopro動画、ジャイブ練習~。

ライダーS子 PantherElite 5.3m2. (注)音出ます。

木曜夜はストリートマーケットへ。

女性たちが食後のスイーツを物色しながら、あーだこーだ・・・

現地のチャモロ料理のスイーツは素朴でおいしかった。

Saipan2013 -Day8

みんなが帰国したんで、今日から風吹くかと期待して浜へ。

手持ち最大の5.9m2をセッティング。

この後、またまた大雨。。。
もしかしてコンディションがあかん原因は自分たち?

いやいや、そんな・・・大丈夫。

結局、晴れて吹いて、大雨降って止んで、の繰り返し。
晴れて吹いてるときは気持ちよく乗れたんでセーフ!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Saipan2013 -Day7

今日からの強風予報もまさかの大雨。視界もかなり悪い。。。

風向きがかなりオフショアで浜に帰るのに相当苦労した。

心配して様子を見にカヤックで出動のYさんとIさん!

Iさん 5.2m2

Mikiさん 4.2m2

ブローはなかなか強かった。
みんな無事帰着ー。

4m2台でも乗れたんでOK!
この日で、一緒やったI夫妻、M夫妻、Yさん、Iさんとはお別れ・・・
楽しい時間をありがとうです!! また関西戻ったら遊びましょう!

Saipan 2013 -Day6

寄り道せずに朝から浜へ。 マイクロビーチに風が戻ってきた!
Sさん PantherElite5.3 後 4.7m2。

Iさん!

Yさん!

Iさん!

みんな必死なって乗りまくり、走りまくり~。

N PantherElite4.7m2 後 5.3m2。

アウトサイドの海面はボコボコなんで難しいーxx

しばらく風は吹き続けそうなんでがんばろ。

Home > Archives > 2013-02

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top