Home > 雑記 > 2013 学生ボードセイリング選手権 団体戦

2013 学生ボードセイリング選手権 団体戦

  • 2013-02-24 (日) 20:00
  • 雑記

学生選手権全国大会(団体戦)の観戦に和歌山のナショナルセーリングセンターに行って来た。
いつも甲子園浜でがんばっている学連たちの応援に行ったけど、逆に元気をもらえるくらい!
1年間の成果を出そうと真剣に戦う学生たちは、みんな輝いてたわー☆

今回は各大学から選ばれた3名だけが出場するチーム戦。
甲南大学ボードセイリング部(16)


関西学院大学ウインドサーフィン部(10)


OBや仲間、後輩達もみんなサポートしていていい感じやった。

このレースで引退のFくん、4年間お疲れさん!
残る現役選手たちはこれからもますますの活躍を!!

Facebookアルバムに写真をアップした。

Comments:2

Inoue Makoro 13-02-24 (日) 20:18

応援に行きました。
寒い中、若者の輝きが熱気ムンムンで、青春の一頁を純粋に楽しんだあの頃を懐かしんでしまいました。
ウインドから離れて久しい自分の体型とプレーニングの心地よさを比較して、この夏は甲子園浜に行こうっと、心密かに萌えました。*\(^o^)/*

N/Lanais 13-02-24 (日) 22:59

Inoueさん、行ってはったんですね。お疲れ様でした!
見てるだけではめっちゃ寒かったけど、
あれだけたくさんの若い子たちがウインドサーフィンでひとつになってて、ほんま純粋に一生懸命でいいですよね~。
まだまだがんばろー思いました。
Inoueさんもぜひ!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=14466
Listed below are links to weblogs that reference
2013 学生ボードセイリング選手権 団体戦 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 2013 学生ボードセイリング選手権 団体戦