Home > マイセルフ | 海外 > 2月12日(日)サイパン吹いた!!

2月12日(日)サイパン吹いた!!

今日は予報もよく朝から浜に行った。
ついに風ががっつり吹いてそう♪

まずはFlare101 Icon5.3とFsw90 Icon4.7をセッティングして出る。
午前中は潮が高くて海面がかなりちゃぷちゃぷ、フリスタにはほんま辛かった。。。
S子と交替して乗ったFsw90に4.7の方が絶好調なくらいブリブリやった^^

午後も風が続きそうやったんでIcon4.7とMissionX4.2にそれぞれサイズダウン。
潮が引いてくるとフラット近くなってきて午後はかなりいっぱい練習できた。
2人でがっつり乗ってたんで絶好のコンディションの時の写真はない、残念。。。
今日は日曜日やからこの浜もすごい賑わってたなぁ~!

こちらが今回のサイパン用に持ってきたnewボードとnewセイルの
Flare101とMissionX4.2。

S子は4.2で快調そうやった♪ 明日もがんばろう~

Comments:2

☆MIKI☆ 12-02-13 (月) 7:01

懐かしい風景に癒され、風の状況にドキドキしながら、毎日拝見してま~す(^^)v
4テンダイの風、きましたね\(^o^)/  いいなぁ~♪

N/Lanais 12-02-13 (月) 7:41

MIKIさん、あとちょっとですね!

今日は昨日よりもがっつり吹く予報です!!
乗れるかなぁ~ もうわっさわっさ吹いてます!

吹いたらやっぱちょっと寒いです、僕らは長袖タッパ着ててちょうどいいくらい。
裸で乗ってる人が多いですけど・・・寒くないんかな?!
スプリング着てる人は少ないですね。

お待ちしてますよ~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=9611
Listed below are links to weblogs that reference
2月12日(日)サイパン吹いた!! from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ | 海外 > 2月12日(日)サイパン吹いた!!