Home > マイセルフ | 海外 | 雑記 > 2月9日(木)

2月9日(木)

今日もサイパンはオフショアで風弱め。
ゆっくり昼から浜行って、いちおFlare101+S1 5.9で出艇した。

ブローでちょろプレ! ま、走ったし海に出れたからOK~!

毎週木曜日はガラパンストリートマーケットを開催中。
これはいつも楽しみ♪

Comments:2

KEN 12-02-10 (金) 11:58

今年もいよいよバカンス始まったね~のんびり楽しんできてな~
暖かい海でウインドが出来るなんて羨ましいで~
色んなサイパンリポート楽しみにしてますよ。

N/Lanais 12-02-11 (土) 7:07

KENさん、あざーす!
昨日から部屋でのネットがつながらず、更新できません。。。
今もホテルのロビーからです。

暖かくてきれいな海はほんまええですよ~
風はずっと弱めですけど!
後半がっつり予報が出てるんでガンバリマス

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=9561
Listed below are links to weblogs that reference
2月9日(木) from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ | 海外 | 雑記 > 2月9日(木)