Home > マイセルフ | 海外 > 2月26日(土)マイレッスン

2月26日(土)マイレッスン

今日は午前中、ほどよい風を狙って1時間レンタルでS子と出艇
rental board flare
使用セット 
N Flare98 Severne Mojo6.0
S Kode94 Severne Mojo 5.3
すぐに風が上がってきてジャスト、うねりも慣れてくると楽しい!
しかしレンタルショップ前は出艇と帰着が狭くてかなりきびしい
(砂浜がボード5セット置けるかどうかの狭さ!それ以外はコンクリートの堤防、ちょっと怖いわ)
大会に出場する選手達はもう少し下側の広いビーチから出艇

午後には風があがってきてPWA2日目 昨日の続きのダブルイルミネーション見学
選手達のセイルサイズは5.0前後
今日も自分達のテラス前がコース正面、いやぁ~すごい!
backloop
BackLoop

taty
taty frans 静止画やと何やってんのかようわからん体勢?

tonky
Tonky Frans 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=5745
Listed below are links to weblogs that reference
2月26日(土)マイレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ | 海外 > 2月26日(土)マイレッスン