Home > マスタースクール > 11月28日(日)メンバーレッスン

11月28日(日)メンバーレッスン

午後 メンバーレッスン 18名
湾内 西の風 4-10m/s 担当イントラTg,K,N
今シーズン最終回 たくさんの参加ありがとう
20101128

20101128

20101128

20101128

20101128

20101128

20101128

20101128

20101128
ブローをつかめば走るコンディション、みんないい感じやったよ~!
参加のみなさん、お疲れさんでした
寒なってきたけど、風吹いてみんなで乗ると楽しいっ
年内、もう少し楽しもう!

 しかし片付けん時はさぶかった、みなさん風邪ひかんように

今シーズン イントラTg,K お疲れさんでした

Comments:4

Tナカ 10-11-29 (月) 21:48

予報ではもう少し風が残ってる筈でしたが、
レッスンが始まる頃には少し落ちてしまいましたね。残念!
けど、やりたい技にチャレンジしている時はテンションあがりますね。
そして沢山のメンバーさんと一緒にレッスン受けてると思うと
元気もらえるし、何より楽しかったです。

Nサンおすすめのアップウィンド360、このレッスンで初トライでした! 
色々なフリスタテクニックのベースになる技とのこと。
やっててとてもおもしろい。目標がまたひとつ増えました。
完成目指して頑張ります。

Nサン、イントラのみなさん、
’10メンバーレッスン、お疲れさま&ありがとうございました!

N/Lanais 10-11-29 (月) 23:11

Tナカさん、いつも嬉しいコメントありがとうです。
風少し落ちてしまったのは残念でしたが、
メンバーレッスン中に何本かプレーニングできたんでよかったです。
嬉しいことにたくさんの参加があって、こっちがバタバタしててスンマセン。
みなさんの熱いやる気が相乗効果になってビシビシ伝わってきて楽しいです、
またみんなで一緒に乗りましょう!

Fヤマ 10-12-01 (水) 23:00

今年、最後のレッスンありがとうございました。タッグが大分できるようになりましたので乗るのがかなり楽になってきました。後は早くプレーニングの快感を味わいたいです。引き続きよろしくお願いします。

お詫び

白浜ツアーは折角なんですが12/18–12/9と用事があり参加できません。

N/Lanais 10-12-02 (木) 19:02

Fヤマさん、お疲れさまです!
今年はたくさんの参加ありがとうございました、
春の頃よりいろいろな動きがスムーズになりましたよね。
これからもプレーニング楽しんでいきましょ!
白浜ツアーは残念です。
冬の白浜には風が吹けばツアーに限らずラナイズメンバーもたくさん行ってると思います。
ぜひまたチャレンジしてください!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=4971
Listed below are links to weblogs that reference
11月28日(日)メンバーレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マスタースクール > 11月28日(日)メンバーレッスン