Home > 雑記 > 12月 冬型気圧配置

12月 冬型気圧配置

  • 2010-12-02 (木) 19:14
  • 雑記

今日は夕方いいブローが入り、Hさん貸切でプレーニング
20101202

12月に入り、明日は冬型の気圧配置になりそう、がっつり吹くんちゃう?
20101203

Comments:2

kazu 10-12-02 (木) 22:58

またまた奇跡の一枚、有難うございますっ!

いつか、誰もいないゲレンデで思いっきり走ってみたいと思っていましたが、
遂に実現出来ました~♪

でも、ちょっとさみしかったです・・・(笑)
てっきりKENさんも出廷されると思っていたのですが。。。
やっぱりお知り合いの方々と一緒に乗る方が楽しいですね。

早く足を入れて走れる様、頑張りますっ!(^^)

N/Lanais 10-12-03 (金) 9:20

kazuさん、昨日の夕方はいいブローもあり独占でしたね
もはや奇跡の1枚って感じじゃなくなってきましたよ、いい感じで走ってます
風にも恵まれ出しましたし、もうすぐSPNやし、いいですなー!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=4995
Listed below are links to weblogs that reference
12月 冬型気圧配置 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 12月 冬型気圧配置