Home > マイセルフ | 海外 | 雑記 > Windsurfing Saipan 2015 Day1

Windsurfing Saipan 2015 Day1

寒い日本を脱出して、南の島サイパンでウインドサーフィン♪
初日は風速6-7m/s、手持ち最大セイル5.4m2で終始アンダーコンディション。
Saipan Day1
Saipan Day1
SPN Day1
予報はかなりよかったはずやねんけど、誰か強い念を送ってる?
頼むで、ほんま。吹くこと祈ってて~!
ま、暖かいしきれいやし、気持ちいいからええわ! 初日やし。

今回はアシアナ航空で関空から仁川(韓国)経由でサイパンにやって来た。
規定で23kg以内のウインドサーフィンはオーバーチャージが無料ってなってるが、
いつもチェックイン時に「載せられないかも」とか言われて一波乱がある。
チェックインが済むまでドキドキして落ち着かない。
関空

今回もチェックインカウンターにボード2本を持ち込むと微妙に冷ややかな視線が…
わかるけどな、確かにでかいもん。

で、重さ量って、Clear、長さ測って、Clear!
「サイパンまでノンストップでお届けします」って、「ありがとう!」
今までで一番スムーズやった。

これでもうサイパンに到着も同然って気持ちになれた。
仁川経由ちょっと遠回りやけどがまんしよう。
仁川

しかーし、今回は到着時においおい・・・と。

サイパン到着時すでに午前1:10(日本時間午前2:10)はっきりいって疲れて眠いzzz
飛行機を降りてイミグレーションに向かう途中で長蛇の列???
「なんやこれ? いつ出れるん・・・」
待つ・・・ちょっと進む・・・待つ・・・待つ・・・ちょっと進む・・・待つ。

なんと空港を出れたのは午前3:30(日本時間4:30)、めーーーっちゃ疲れた。寝不足やー

近いのに遠いサイパン日記 つづく

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=20320
Listed below are links to weblogs that reference
Windsurfing Saipan 2015 Day1 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ | 海外 | 雑記 > Windsurfing Saipan 2015 Day1