Home > マイセルフ | 海外 > 2014.2.15 Maui Day3

2014.2.15 Maui Day3

この日が一番いい予報、風は上がると信じてハイテックマウイへ直行。
Quatro Thruster 82 + Elite 4.7のレンタルセット、文句なしのクオリティを借りた。
1日レンタル60$なり。
20140215
 4.7m2で走る♪ 波もある。
20140215
しかし・・・この日は右から吹く時の甲子園浜湾内や白浜臨海のような超ガスティ。。。
ブローはきついが一瞬で止む、でかなり止む・・・ちょっとボードサイズが小さかったわ。
変えに行こうか迷ったけど、吹きそうな気配もあってそのまま続ける。難しいっ!

S子も交替して出艇~!
20140215
ちょっと足らん感じでかわいそうなコンディションやった。
20140215

ここカナハは初心者から世界トップクラスまで全レベルがいる珍しいゲレンデ。

横でビーチスタートのスクールもやっていた。
20140215
20140215

それにちっちゃいキッズ。セイルサイズ2.6やったかな?
20140215

その横を今日もチャンピオンAnoine(Fra192)たちが出てきた。
20140215
20140215
そんな波んとこ行くん?! と思ったら撃沈して消えたけど・・・笑

すぐ止んでしまう風で結局スラもいまいちやったな。
Antoine
Julien RRD
NP/RRDのJulien、現在PWAランキング3位。めっちゃ男前、かっこええ~!
ジュリアン RRD

明日から風は全くなし。いままで行ったことのないマウイ観光に・・・
ウインドは早くも終了モードやわ。あとはパドルかな~

風はもひとつやったけど、ここに来れただけシアワセっす!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=17521
Listed below are links to weblogs that reference
2014.2.15 Maui Day3 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ | 海外 > 2014.2.15 Maui Day3