Home > 海外 | 雑記 > 2月14日(火) 雨のサイパン

2月14日(火) 雨のサイパン

今日はまさかの曇天、日中ずーっとかなりの雨。。。
風もオフでひよひよ。
15時頃にやっと雨が止んでちょろちょろ吹いてきたけど、
今日は乗らず休むことにした、残念。
残すとこもう少しなので練習したいところ!

たいしたもん食べてないけど、サイパンでの食事を紹介。
今年はメモリアルパーク横のCafe at the parkがお気に入り。
シェフサラダとロコモコ。



あとはサイパン来たらの楽しみのウィンチェルのドーナツとか、

ボビーキャデラックのピザとか(見るからにこてこてやね?!)

ショッピングセンタージョーテン横のDeliとか

さて明日は何食べようか?

Comments:3

KEN 12-02-15 (水) 12:05

サイパンの食事事情おおきにです。
B級グルメも良さげですね~南国の飯はタマランわな~
なんか行きたくなったわ。。

しかし晴れて吹いたらきっれい~~やね~
シマーのニューセイルもメチャ綺麗でサイパンの海にピッタリやで。

今日からI上さん一家が行きますよね。
動画も撮れたら見せてな~

かっちゃん 12-02-15 (水) 14:29

どれもこれもおいしそうですねぇ♪♪
いよいよ今晩出発です。
風も心配ですがどうなることでしょう‥。

S子さん、お店色々教えてくださいねぇ!

N/Lanais 12-02-15 (水) 17:28

KENさんの好きなB級グルメがいっぱいで〜す。
晴れて風吹くと気持ちいいですよ〜!!
来年は一緒に行きましょか〜!?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=9635
Listed below are links to weblogs that reference
2月14日(火) 雨のサイパン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 海外 | 雑記 > 2月14日(火) 雨のサイパン