Home > マイセルフ > 1月24日(火)マイレッスン

1月24日(火)マイレッスン

今日は明石林崎へお邪魔してきた。
写真はJP/NPのHDさん。

浜着いたときは風も波もガッツリでびびったな@@

出るときには風も波も落ち気味やったけど、
JP Thruster82にIcon4.7で少し乗らしてもらった。

波があるだけで動きが硬いのが自分でもわかる…
もっと思い切ってびしっといかなあかんな。。。

HDさん、お世話になりありがとうございました!!
自由自在で、かっこよかったわ~!

カメラの写真はまた明日~

Comments:2

はだ 12-01-24 (火) 21:36

お疲れ様でした。
風抜けててあんまりいいコンディションじゃなかったんで残念やったです!
また、一緒に乗りましょう!来週の火曜日も吹きそうやでぇ~(笑)

N/Lanais 12-01-24 (火) 21:54

あのコンディションでもはださんはグリグリ動いてましたね、
刺激いっぱいもらいました!
またよろしくでーす!(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=9327
Listed below are links to weblogs that reference
1月24日(火)マイレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 1月24日(火)マイレッスン