Home > マイセルフ > 7月15日(水)マイセルフ

7月15日(水)マイセルフ

甲子園浜沖 南西の風 5-10m/s
使用セット Skate 98 + Icon 5.3 Choco18

今日は全国的に南風が強く吹く予報
いつもより小さめのセイルで甲子園浜沖のフリスタポイントを目指す
A氏とともにアップウインドのようにひたすら上る、上る、また上る
マッチレース気分でちょっと楽しかったが、この道具では目的のポイントは遠い...

甲子園浜沖のそこには十分フリースタイルできるフラット海面があった!!
今日は何発も跳べていい感じだった
A氏のバルカン おしぃいいっ、!

また南風の時は狙ってみる価値あり、しかし遠すぎて流行らんかなぁ・・・

Comments:4

AK 09-07-15 (水) 23:59

価値あるおつかれでした。遠足気分でウネウネちゃぷちゃぷを越え、目指す場所に到着するなりそのままスタボーでトライ。「わお跳びやすい」 海面はサンゴ環礁の極楽ラグーンのよう。ここいいわー。

全往復ともトライ可、短時間で跳び数が増える。Nさんスポもいいの3つ目撃。裏に入れなかったスポ回避バルカンも目撃。お手本Nバル見ながら自分の課題が見つかりました。

     またいこ。

N/Lanais 09-07-16 (木) 10:13

AKさん おつ!
昨日は楽しかったっすね~
あんなに二人占めでバカバカ跳べるとは思ってなかった、よかった!
また誰か誘っていきましょー
次はAKさんの完成が見れる?!

マリブ 09-07-16 (木) 22:54

>甲子園浜沖のそこには十分フリースタイルできるフラット海面があった!!

なにっ!こっこっ・・・甲子園にそんな場所が・・・!!!

>海面はサンゴ環礁の極楽ラグーンのよう。ここいいわー。

「ダハブ」か「エルジャケ」か、はたまた「ボネール」か?
場所はだいたいのめぼしがつきました。
南が吹いたときぜひ参戦させてください。
「Hot Spot」になりそうな予感!!

N/Lanais 09-07-17 (金) 11:31

まいど、マリブさん
先日のフリスタポイントはしいて言えば「ピアヒ」?!
種目は違うけど、気分はフキーパから出艇して「ピアヒ岬」沖のジャイアントウエイブ(ジョーズ)を目指すって感じ
しかし遠いっすよ~

道具トラブルったら、さいなら~(!)なので、出艇前に要確認

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=906
Listed below are links to weblogs that reference
7月15日(水)マイセルフ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 7月15日(水)マイセルフ