Home > マスタースクール > 6月26日(日)メンバーレッスン

6月26日(日)メンバーレッスン

午後 第2回メンバーレッスン
南西の風 3-7m/s 担当イントラ Mo,F,K,N
20110627
10名、全員で甲子園浜沖海面でのセイリング
風は徐々に上がってきてプレーニングするgoodコンディション
みんなで乗ってるんでいつもよりガンバレタんちゃうかな?
上手くなってるし!!

N 使用セット M Slalom 110 Severne Convert 6.7
アンダーながらもみんなと走れてよかった!!

Comments:6

T中 11-06-27 (月) 18:05

昨年の11月以来の参加でした。
欲を言えば、もう少し風が上がってくれればよかったんですが、
同じレッスン生の皆さんと同じ海面で一緒に乗ってると思うとテンション上がりますね。楽しかったです。
“飛び”頑張って練習します。
お疲れ様 & ありがとうございました。

T中

N/Lanais 11-06-27 (月) 19:01

T中さん、お疲れさまでした!
たくさんのメンバーが一緒に走っててホンマよかったす
T中さんのセットではもうちょっと吹いて~って風でしたね
ジャンプはたくさんトライしてください!

昨日はY内さんのスピードとジャイブになかなかついていけんかったっすよ。
やりますね!!

T中 11-06-27 (月) 21:19

Nサン
Yウチのジャイブはまだまだですよ。余り褒めると調子に乗る自意識過剰タイプなので注意が必要です。このあたりはTキシロと同じですね。な、Tキシロさん?

Fヤマ 11-06-28 (火) 18:24

南の島からコメントさせてもらいます。皆様、元気ですか?こちらはいよいよ夏本番です、陽射しもメチャメチャ強くなってきました。こちらで7.2㎡を購入しましたけど、先日ムーンビーチで乗りましたが恥ずかしながら潮に思いきっり流され散々でした(笑)。いつかそちらへ戻った時にFヤマさんうまなりましたねと言われるよう頑張ります。

Tキシロ 11-06-29 (水) 2:31

T中さん、お疲れ様です。
僕もYウチもウインドに関しては謙虚ですよ!
近々また一緒に乗りましょう。T中さんのジャンプ楽しみにしてます。

Fヤマさん
久しぶりのご入港ですか?沖縄楽しそうですね。
今年の秋冬は必ずそっち行きますのでよろしくお願いします。

N/Lanais 11-06-29 (水) 10:03

Y内さんのような7台のセイルと100㍑オーバーの走る系ボードは
先日のような軽い風や、夏のサーマルには威力発揮しますねー!
ジャイブマシーンのようにひたすらやってましたヨ!
次はTキシロとの勝負が見たいわ
T中さんもいかがですか^^

F山さん、元気そうですね!
きれいなムーンビーチ羨ましいです!
7.2㎡取得おめでとうございます、
きっとめっちゃかっこよくなって帰ってくるでしょう!
楽しみにしてますわ~
時々、近況おしらせくださいなー

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=6911
Listed below are links to weblogs that reference
6月26日(日)メンバーレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マスタースクール > 6月26日(日)メンバーレッスン