Home > 海外 | 雑記 > 3月2日(水)復帰

3月2日(水)復帰

今日からラナイズに復帰!
風が吹いてたから平日やのに賑やかやったなぁ

旅行中、タイムリーにブログ更新できなかったんで
ベトナムの熱い感動が伝わってるんやろか?・・・伝えたい!!って思ってたけど
今日会ったみんなからはいい反響きけて嬉しかった^^

お食事編ひとつ紹介
食べるものも安くておいしい!
ベトナムムイネでの毎日の楽しみやった!
カレーとシーフードBBQ
BBQブラックタイガーえび と ベトナムカレー

Hoang Vu Restaurant

写真や動画撮ったんで紹介したいけど、ようさんあるもんやから少し時間かかりそう・・・

Comments:2

Chai 11-03-04 (金) 16:50

まいどー!しばらく見に来てなかったのでリアルタイムのコメントできず。。。
いやぁ、めちゃめちゃ満喫してきたみたいですな。しかしムイネに咲き乱れた
カイトの乱舞はすごすぎっ。PWAもそらすごかったでしょうね。映像で見るのと
ナマはやっぱり全然感度がちゃうでしょっ!+@@+

ところで、JIBEBの出艇場所に、コンクリート???
俺がいったときは、全部砂浜やったけど、浸食したんかなぁ。。。

とにかく、無事帰国よかったです。

N/Lanais 11-03-04 (金) 20:57

Chaiさん、まいどー!
メールで報告しよう思っとったとこっす。行く前にはいろいろアドバイスおおきに!!
いろんな不安がいっぱいあったけど、特にトラブルなく、上手くいきすぎなくらいよかったっすわ~
ホーチミンシティーは慣れる前に離れたけど、何かとびびってましたヨ
味の素入りのフォー食べて、あっ!?って
Chaiさんの旅行記思い出したけど、時すでに遅しxx
なchanみたいに火を噴いたらどうしよう?!…って思い切って食べれませんでしたわ
バインミーはめっちゃ上手かった~
食べ物はムイネの方がおいしかったかなぁ~
JIBES前はかなり浸食されてたみたい、かなり上級者向けの出艇エリアでしたよ
またゆっくり話しましょー!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=5806
Listed below are links to weblogs that reference
3月2日(水)復帰 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 海外 | 雑記 > 3月2日(水)復帰