Home > 海外 | 雑記 > ムイネワールドカップ レーサーたち

ムイネワールドカップ レーサーたち

フリースタイルが25~28日まで、レースは1~5日まで
残念ながら明日帰国しなければならないのでレースは1日も見ることができないxx

でも前入りしてる選手がたくさんいて連日調整に出てる

f162
ワールドチャンピオンのFRA192アントアン

sui11
SUI11ビヨンも同じホテルにいたわ

angulo
CV1ジョシュアングロもやってきた

arnon
ロスウイリアムス

j67
JPN67 山田プロ、国枝プロ、日本チームもいっぱい来てる

レースも見たいなぁ・・・

Comments:2

KEN 11-02-28 (月) 10:29

何て楽しそうなんでしょう~
最初ベトナムって聞いただけで「ふ~ん・・・まぁ飯はなっ。。」って思ってたが

マイテラスから観戦とはうらやまし~~~~~~
観光~ウインド~WC観戦とは 完璧なベトナム旅行や~ん。

こちらは・・・全く吹きません。土曜日なんか風速1mで出艇。漂いました。
木曜日 一杯話し聞かせてください。

N/Lanais 11-03-01 (火) 19:39

KENさん、まいどです!
今朝、無事帰国しました、実はずっと風邪気味でしんどいっす
しかし世界遺産から始まった今回の旅はPWA観戦も最高でしたよ!!
こんなんもう一生ないやろなぁ…
ベトナムの食べ物もばっちり!やったです、その辺もまたレポートしますわ~
ではまた木曜日に

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=5784
Listed below are links to weblogs that reference
ムイネワールドカップ レーサーたち from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 海外 | 雑記 > ムイネワールドカップ レーサーたち