Home > マイセルフ > 5月25日(月)マイセルフ

5月25日(月)マイセルフ

090525n
北西の風 6-8m/s
使用セット Skate + XD6.0 Choco18

夕方、少し乗れそうなブローが入り出艇。短い時間だったけど、そこそこ吹いて10跳び強。
進歩しているのは感じるけど、まだまだ課題あり。
次はあれを意識してやってみよぉ~

こちらもおしぃぃっ~
090525Aki

Comments:2

マリブ 09-05-28 (木) 19:41

月曜日もいい風が吹いたようで、なによりです。私は?と言うと乗ったら4.5オーバー(3月からすでに4回も・・・)の風に恵まれ?まったく練習できません。(泣)
Nさんもそろそろ、「グラビー」、「フラカ」錬ですね!!!
それにしても、A山さんはメイクしたん・・・?(汗)

N/Lanais 09-05-28 (木) 23:58

まいど、ようこそ!
っちゅうわけで今日もちょろっと跳べたんですけど、まだまだあきません
最近はたま~に、スポックっぽいのんもあるけどジタバタしすぎ
早いとこ固めて次行きたい~
A氏ほぼメイク!なんやけど...最後におっとっとっと(?!)

マリブさんは4.5オーバーが4回も(?!) よう当ててますなぁ
羨ましいような、そうでもないような...5.0アンダー、100跳びくらいがええですな

マリブさんのBLOGもラナイズリンク集に加えさしてもろてます、よろしく~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=555
Listed below are links to weblogs that reference
5月25日(月)マイセルフ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 5月25日(月)マイセルフ