Home > 海外 | 雑記 > マイレージを利用して

マイレージを利用して

2月…今月は仕事から趣味モードにさせてもらってマス
JALのマイルがたまったんで、ワンワールド系の航空会社で行けるとこさぐってた

よく行ってるサイパンはスターアライアンス系のアシアナ航空しか就航がなく行けない…
最近の航空業界の再編やら、業績で、関空から就航している便が少なく、
上手くマイレージを利用してどっか行くのってむずかしい

で、今回選んだのはベトナム・・・
なんでベトナム??? って人もおるやろうけど、
PWAワールドカップ2011の第1戦がベトナムムイネで開催決定らしく、
観戦と観光とあわよくばウインドで行ってくる、日本のプロ選手も参戦するんちゃうかな?!
pwa2011
http://www.pwaworldtour.com/index.php?id=38&tx_pwaevent_pi1[showUid]=174&cHash=22803bfab4

関空からホーチミン便も空席待ちやったけどなんとか予約が取れた
まだ先やから、つづく

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=5482
Listed below are links to weblogs that reference
マイレージを利用して from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 海外 | 雑記 > マイレージを利用して