Home > マスタースクール > 6月27日(日)メンバーレッスン

6月27日(日)メンバーレッスン

午後 南西の風 4-8m/s 担当イントラU,K,N
第2回 メンバーレッスン 参加者 15名
H

F

I

K

A

F

O

20100627
今日のアウトはいい風が吹いてプレーニングコンディション!
次乗るのがまた楽しみになった?

それぞれにコメント書きたいけど、ここではやめとこぅ
イントラU,Kからもコメントもらってるので聞きたい人はNに声かけて!
(イントラのU,Kもさすがよう走ってたなぁ~頼りになるわ、いつもありがとう!)

Comments:4

Yウチ 10-06-28 (月) 10:18

レッスン中に藤井サンお奨めのJPの微風プレーニングボードに乗っけてもらいました。よく走りますね。
’11モデルで装備固めようと考えてますので、また、アドバイスよろしくお願い致します。

Fヤマ 10-06-28 (月) 10:43

Fヤマです。昨日はありがとうございました。あのうねりの中、結構厳しかったですけど、何とかアウトへ出れたのは大進歩です。次回は途中退却しないよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Tナカ 10-06-28 (月) 10:58

中田、上田両教官殿
ヘリタックのコーチング、ありがとうございました。目標は、うねりの中&/orプレーニング風域での安定的メイクです。時間軸は今年中に、です。持病の頚椎間板ヘルニアが悪化しないことを祈るのみです。
これからもよろしくお願いします。

Tナカ

N/Lanais 10-06-28 (月) 14:33

Yウチさん、Fヤマさん、Tナカさん コメントあざーすっ!
昨日はいい風吹きましたねー!
みなさん、身体大丈夫ですかぁ~? 仕事しんどいんちゃいますか?

あのちゃぷちゃぷの海面でずっとマリンジェット乗ってたんでまた首痛いxx
Tナカさんも首に爆弾ですか? 怖いっすね、私は先月やったムチウチが長引いとります・・・
しかしいつまでもウインド楽しみたいっすね~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=3149
Listed below are links to weblogs that reference
6月27日(日)メンバーレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マスタースクール > 6月27日(日)メンバーレッスン