Home > マイセルフ > 5月13日(水)マイセルフ

5月13日(水)マイセルフ

090513N
北西の風 8-15m/s
使用セット Skate98+XD 6.0+choco18

今日は予報以上にがっつり吹いた
天気いい中、ここまで強い北風が吹き続けるのはなかなかめずらしい
みんなが走ってるのを撮っていたときに、タイミングよくMが遊びにやってきて
天使Mの店番のおかげで数本乗ることができた! ありがとう

ブローはかなりオーバーだったがChoco18cmフィンのおかげでなんとかなってる
まだ少しずつウインドサーフィンが上手くなってるので楽しい 上達スピードはもはやだけどzzz

Comments:2

マリブ 09-05-16 (土) 6:58

毎度です!水、木と季節はずれの北風が吹いたようでうらやましい限りです。
「スポック」はもう鼻歌を歌いながらでもメイクする感じでしょうか?(笑)
写真を見て参考になる部分を見つけたのでさっそくいただきたいと思います。
「フリスタ」上達のコツは・・・・「絶対折れない心を持つこと」と、かの有名な「コ」さんも言っておられました。
それでは私も修行に励みます。see you!

N/Lanais 09-05-16 (土) 8:44

まいどマリブさん、ようこそっ!

少し乗れた時間は鼻歌まじりというよりは鼻息荒く、焦って跳んでましたわ~
写真撮ってても参考なること多いけど、実践するつもりでもすぐ忘れちゃいます…

> 「フリスタ」上達のコツは・・・・「絶対折れない心を持つこと」
ほんまそうや思います、フリスタほどやないけどウインドサーフィン全般的に言えますな、
少しの折れない心と同じ楽しみをもつ仲間がいるといいですよね~
また甲子園浜でもよろしく~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=288
Listed below are links to weblogs that reference
5月13日(水)マイセルフ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 5月13日(水)マイセルフ