Home > マイセルフ > 5月6日(木)マイレッスン

5月6日(木)マイレッスン

今日はゴールデンウイークも終わり、オフ
風吹いてきたので浜へ、まだお休みの人も結構おったね
100506
久しぶりにAkiさんと一緒にフリースタイルの練習と意気込んで出た
沖海面のはるか遠くのフリスタポイント目指して行ったけど、風はオーバー気味やし海面ぼっこぼこやし、
せっかくたどり着いた遠く沖海面もフラットどころかジャンクもええとこ、
フリスタしてたらケガしそうなんで湾内に逃げ帰るはめに。。。行きと帰りだけでヘロヘロになった。
Akiさん笑顔でムチャするわ~
セイルがちっちゃかったらもうちょい行けたかね~?

南西の風 6-12m/s
使用セット Skate98 XD6.0 Choco18
沖と湾内 合わせて20跳び弱・・・あちこち痛いxxx
20100507

Comments:2

Aki 10-05-06 (木) 21:06

終わってみれば完全に5.2でしたね。
まあ、でかいsail張ってしまってout出てしまって沖一文字point行ってしまったらしゃーなかったですね。
でも不幸中の幸いは、沖から帰る決断早く、湾内帰ってきてすぐ、overでも練習できたことでしょうか。5.0のHira さんが湾内で宙に舞ってたですもん。
ほんまはよ帰ってきてよかったです。あまり自分の事はわからないもので、
沖での「あかん やめとこ」という声に助けられました。ありがとうございました。
首とひじお大事に

N/Lanais 10-05-07 (金) 10:14

Akiさん、お疲れっす。
身体中がきしんでるわ~、ムチ打ちっぽく首が痛いしxx
ほんま湾内でもしっかり乗れてよかったっす! 次はいつかな?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=2713
Listed below are links to weblogs that reference
5月6日(木)マイレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 5月6日(木)マイレッスン