Home > ビギナースクール | 体験スクール > 2017.11.23 第8回メンバーレッスン

2017.11.23 第8回メンバーレッスン

今日はスクール最終日でした。今シーズンもありがとうございました!
午前から風入ってて、ブローに合わせればFoil+5.3m2で走る風。
ビギナーレッスンも果敢にトライできました。4月に再会しましょう!


午後のメンバーレッスンもたくさん集まって
風は予報よりは弱めでアンダー。強風でヘロヘロ、ボロボロになることもなく、
やさしいレッスンで終わりでした 笑
「もうちょっとやってんけどなぁ~」ってところやったんで、またそれぞれがんばってください!

今日はほとんど海出てたので、写真撮ってません。
遅くなりました、先週日曜日の分は以下にアップしてます。
https://photos.app.goo.gl/2jafJoLrlw6taRGv1

今シーズンもたくさんのレッスンの参加ありがとうございました。



シーズン通して活躍のイントラIくん、Kくんもお疲れ様!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=25353
Listed below are links to weblogs that reference
2017.11.23 第8回メンバーレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > ビギナースクール | 体験スクール > 2017.11.23 第8回メンバーレッスン