Home > ビギナースクール | マスタースクール > 秋の彩り

秋の彩り

11月10日(火)秋の陽射しで色がきれい! 海外の公園みたいじゃない(?!)
20151110
20151110

「お前まだやっとんかー?!」 久しぶりに学生時代の同級生H氏と琵琶湖でウインド。
相変わらずハイレベルを維持しててキレキレ。速い!
Hくん

やっぱ【先日のNews!】が話題になる。
世界チャンピオンAntoineがWorld Speed Record更新。
53.27Knots(98.65km/h)しびれんね~!

Hくん
Hくん
20151110
ぐしゃぐしゃのオンショア海面を抜けて、テトラ下のフラット狙い。
しかしブローきつくて怖かった(TT)
4.2~4.7m2 Flare91 Choco17 北西の風 8-14m/s

11月11日(水)は北淡。マイルドで軽く乗れた。
同じ道具で乗ってるんやから、前日はやっぱゲロオーバーやったな。

20151111

20151111 20151111 20151111
S子 5.3m2 Kode86.
N. 4.7m2 Flare91 Choco17. 北東の風 4-8m/s

週末になると天気が悪い周期。。。
11月8日(日)イントラM. 雨にもかかわらずがんばってた。
IMG_0583
IMG_0587
IMG_0590
Mさん、マイボードデビュー。おめでとうございます。
たくさん受けたビギナーレッスンも卒業! これからもがんばってください。

11月7日(土)イントラM,N.
ほどよいスクール風でジャイブやヘリタックの練習、楽しくマスターできた ♪
Nさん、バッヂテスト4級おめでとう!
PB080491
PB080500PB080501
PB080497
PB080492
PB080496
ヘリタックもできたー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=22502
Listed below are links to weblogs that reference
秋の彩り from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > ビギナースクール | マスタースクール > 秋の彩り