Home > マイセルフ | 海外 | 雑記 > Thai & Thai Foods in Saipan. Day6

Thai & Thai Foods in Saipan. Day6

5.4m2と5.3m2でおおむねジャスト♪
たまにはウインド以外のネタで書こう。

食べるのも楽しみの一つなんで、サイパンではいろんなとこに食べに行っている。
しかし、今日は偶然にもスパイシー漬けの1日やった。
まずはSpicy Thai Noodle Placeでランチ、タイ料理のビュッフェ。
Thai Noodle
Thai Noodle
浜からちょっと離れているけど、辛いのが好きな人におススメ。
美味しくてボリュームたっぷり。けっこう辛い!!

夜は本日帰国のM夫妻と、Thai House。
あれ?! またタイ料理やん。
ここも老舗で美味しい。トムヤンクン、グリーンカレー美味しかった。
辛さは希望を聞いてアレンジしてくれる。
Thai House
Thai House
Thai House
Thai House
ようしゃべるオーナーがおもしろい♪
M夫妻も滞在中は何かとご一緒してもらい、いっぱい笑えて楽しかった。
ありがとう! また甲子園浜で~。

かっちゃん
今日のかっちゃん、4.2m2.
N
N、5.4m2.
S
S、4.7m2. のち
S
S、5.3m2.
M
Mさん、4.7m2.
J69
サイパン常連ウインドバカさんブログ写真もきれいでおもろいです。
27日目って@@

しかし、ちょっと腰が痛い・・・。
いつも乗り乗りのNP営業のHDさんの気持ちが少しわかったような気がする。
吹いてる中、思わずビーチで寝落ちしてしまったzzz
明日も吹きそう~

Home > マイセルフ | 海外 | 雑記 > Thai & Thai Foods in Saipan. Day6