Home > マイセルフ > 木枯らし2号 三重に行ってきた。

木枯らし2号 三重に行ってきた。

木枯らし1号の翌日、2号を追っかけて三重県に行ってきた。
河口の中州に囲まれたフラット海面、まるでエジプトDahabのようなフリスタ向けゲレンデ?!

有名なGollitoのDahab動画はこちら。

昔、オーストラリアQLD Sunshine CoastのCaloundraにもこんなところがあって乗ったことがある。
オーストラリアの東海岸でレンタルウインドできる希少なリゾートやった。
晴れてれば昼から必ず吹いてくるとこで、あの頃はフリスタなかったけど今ならもっと楽しめるかもな。

三重もめっちゃ陽射しが暖かくて気持ちいい♪
フラット海面なんでわかりにくいけどかなりの強風が吹いている。
20141028高須
潮も引いてどんどん浅くなるxx
結局、2日続けての修行モードになっていく。。。

20141028高須
20141028高須
20141028高須
20141028高須
S子もジャイブするも4.2m2オーバーになり終了~。

前から行ってみたくて、UTB Kさんにお付き合いいただいた。おおきに!
20141028高須
20141028高須

最後は4.2m2でもきつすぎて全くフリスタできないコンディションに(TT)
もったいないんでS子のFSW借りて高速ジャイブ練30本やっといた。
目的とちゃうかったけど楽しかった~
20141028高須
Flare101 K4 18cm Elite 4.7-4.2m2.

朝から乗ってたFさんもお疲れっす、ボードお大事に~!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=19669
Listed below are links to weblogs that reference
木枯らし2号 三重に行ってきた。 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 木枯らし2号 三重に行ってきた。