Home > 海外 | 雑記 > 2014.2.18 Maui Day5

2014.2.18 Maui Day5

もう少し海ネタの続き。
 
今回の滞在はパイアの町から近いBlue Tile Beach HouseっていうB&B。
ホテルやなくてシェアハウス。家の前がビーチで、朝起きたら海をチェックできる。
2014.2.16_bluetile
夕方も海を眺めてビール♪ (「Longboard」って銘柄の地ビール、軽くて飲みやすい。)
beer maui
こんなとこに住みたいっ!

あとマウイにはウインドサーフィンの大きなショップがたくさんあるんで、
何軒か周ったんを紹介。
20140216_ht
ハイテックマウイ、昔も今も変わらず素敵な大型ショップ。
レンタルも最新Ezzy,Maui,Goya,Quatro。

旧ニールプライドマウイ。
営業のHDさんから噂は聞いてたが、店名がアドベンチャースポーツマウイに変わってた。
20140216_np
ウインドファンには残念なようわからん名前やわ。中は変わらずいい感じやった。
レンタルはNp/Jp。

ナッシュプロショップ、ここは昔はなかったかな。
レンタルはもちろんNaish。
20140216_naish
20140216_naish2
他にもたくさんあるけど周りきれない。本気スラロームを借りれる店もあった!

それに普通のショッピングモールMauiMallの壁の飾りでウインドのタイルが貼ってあんのを発見!
20140216_mauimall

スーパーWhole Foodsの天井にセイルとボードが飾ってあったり、
whole foods
ウインド好きには何かとワクワクするものがいっぱいある。

で、早くも最終日なんで、マウイは終了、オアフへ移動する。
あっちゅう間やったな~

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=17584
Listed below are links to weblogs that reference
2014.2.18 Maui Day5 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 海外 | 雑記 > 2014.2.18 Maui Day5