Home > マイセルフ > 2014.2.7(金)フリスタ?!

2014.2.7(金)フリスタ?!

2月はできるだけ乗りマス! まずはホーム甲子園浜からスタート。
ちょうど暑いサイパンに行ってるIさんたちを想像しながら乗ろう♪
2014Saipan
あっちは昨日いい風吹いたらしい、なんや楽しそうでええね。
ブログ「ウインドサーフィンの楽しい仲間たち

で、甲子園浜の湾内やっぱめちゃ寒いxx
20140207
身体の動きが超スローで、跳んだら口強打。。。「痛っ!」

だーっと出血してきたから、慌てて戻って鏡を見る…
むかし御前崎で唇を縫って泣き顔やったKGの夏M氏を思い出したわ。
あやうくたらこになることやったけど、今回はたいしたことなくてセーフ。
初日からあぶない、あぶない。

いつも楽しいKenさん、Mさん、池Dさん、学連たちと一緒に乗れたんでええわ~。
今日からみなさん、よろしくどうぞ!

で、明日はアウト? 誰かトライすんの?
20140208

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=17389
Listed below are links to weblogs that reference
2014.2.7(金)フリスタ?! from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 2014.2.7(金)フリスタ?!