Home > マイセルフ > 2013.730(火)フリースタイル

2013.730(火)フリースタイル

今日は非番で朝からぶりぶり吹いてる♪
軽く乗るつもりで久しぶりに自分の道具をセッティング。
黄色いK4フィンもデビュー。なんかアヒルみたい?!

沖に出る頃にはアンダー気味で、徐々に止まるまで落ちていった。。。
イントラYも出てきたんで一緒にかなり沖までいってねばってたら、
南風に振って上がりだしめっちゃオーバー!! あはは、笑いが止まらん!
フリスタもなんとか練習できたんで満足! やっぱウインド楽しいなぁ~。
結局がっつり乗ってしまった。

いいうねりも入ってて、イントラYのバックサイドはキレキレ。日々進化しとる。

南の風 4-9m/s 使用セット Flare101 Elite 5.3m2 K4 18cm.

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=16164
Listed below are links to weblogs that reference
2013.730(火)フリースタイル from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 2013.730(火)フリースタイル