Home > マイセルフ | 雑記 > 2014 JP MagicRide 試乗

2014 JP MagicRide 試乗

いよいよ発売のJP MagicRide!! 
少し前になるけど、104 FWS に試乗できた。

やっぱりNewモデルはワクワクするわ。この仕事しててよかったなぁーって思う。
最新のボードやセイルに触れることができるし、今回のように試乗して評価できんねんから。

さてMagicRideは2014年モデルの第1弾として発売されるNewボードで
非常にワイドで薄く短い形をしている。
コンセプトとしては 『信じられないほど早くプレーニングに入り、
とてもジャイブしやすく、スリリングでエキサイティングな乗り心地をもつ』

実際に甲子園浜の湾内北風6-9m/sのコンディションでセイルEzzy Legacy 6.5m2と合わせて乗った。
幅があるので安定感がありセイルを引き込むと簡単に走りだす。
スピードに乗ってくるとしっかりとボードが浮いてきて気持ちいいー。
ジャイブもテイル幅が細いので入っていきやすく
、ボード幅があるので多少のバランスの崩れもカバーしてくれて安心してターンできる。
いろんな動作、操作を容易にしてくれる乗りやすいボードやった。

試乗時の写真はこちらラナイズFacebookアルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.544552385590367.1073741841.177426642302945&type=1&l=d45dea0d7f

で、本日第1号、Mさんの118L PROが入荷。
PROモデルはカラーリングも渋めでかっこいい!
初乗りは雨のためお預け…週末が楽しみやね~

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=15451
Listed below are links to weblogs that reference
2014 JP MagicRide 試乗 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ | 雑記 > 2014 JP MagicRide 試乗