Home > マイセルフ > 11月2日(月)木枯らし1号 マイセルフ

11月2日(月)木枯らし1号 マイセルフ

今日は各地大荒れ
甲子園浜沖 午前 南西の風 10-15m/s over
使用セット Skate 98 + Icon 4.7 Choco 16

アウトでもフリースタイル・・・のつもりが
橋げた越えでのたうちまわった後、不幸にも(?)アウトに出れた
4.7全くコントロール不能のゲロオーバー!

そんな中こんなんがいっぱい上に旋回して
海保ヘリ
こんなんも数隻出てきて
海保
ただならぬ雰囲気
ヨットが数隻流れてるっぽい・・・あちこちで救出活動?

自分のことでせぇいっぱいで、ようわからん
20091102N
こっちも沈してるだけで遭難思われたらヤやし、
振り落とされんように必死でブームにしがみついてた
久しぶりの甲子園浜沖、完全にやられたな~

湾内戻ったら中でも4.7で走れるがな
20091102
結局、ふらふらなっただけで3跳びのみ
木枯らし1号 乗れただけでも感謝

(ヨットの海難は全員無事救助されたらしい)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=1480
Listed below are links to weblogs that reference
11月2日(月)木枯らし1号 マイセルフ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 11月2日(月)木枯らし1号 マイセルフ