Home > マイセルフ > 2013.4.16(火)甲子園浜沖

2013.4.16(火)甲子園浜沖

今日も南系の風が吹いている。久しぶりに甲子園沖で乗ろう!

橋桁越えは余裕のノー沈でクリア。しかし海面がどうもしっくりこん…
久しぶりのたぷたぷした海面でボードが思った方向に走ってくれん。
どんな海面でもちゃんと乗れなな~思いながら、セッティングちょこちょこいじって、
まぁまぁ走るようにはなった。
できる人はすぐにバシッとセッティング出せるんやろな。

ラナイズ掲示板の写真、あざす! これはこけたやつ?
海面がちゃぷちゃぷしてるんで思ったよりも飛んでしまう。

ちゃんとこの後、エアバルカンをクリーンメイクした! さくっと立てたんで気分よく終了~。
終始アンダーやったけど、乗れてよかった。

使用セットは Flare101 Elite5.3 Choco20

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=14748
Listed below are links to weblogs that reference
2013.4.16(火)甲子園浜沖 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 2013.4.16(火)甲子園浜沖