Home > マイセルフ > 2013.4.3 (水)湾内フリスタ

2013.4.3 (水)湾内フリスタ

【定休日】 お昼前、まだ誰も出ていない甲子園浜でフリスタ。

一発目にスポック540クリーンメイク! 我ながらキレキレやったから気持ちよかったー!!

誰も見てへんかったけど。。。絶対こんなん↓やったわ。

それから徐々に風も上がりだし、メンバーさんも出てきてた。
賑やかになってたしもう少しみんなと乗りたかったけど、早めに終了。

短い時間やったけど、やっぱ乗るとスッキリ!

冬眠してた人らも、そろそろ浜へおいで~!

Comments:2

A' 13-04-03 (水) 22:32

乗ってるのは見たけどスポック540は見てないな~ぁ!
乗れて良かったですね!
ボクは土曜日を楽しみにしてます!!

N/Lanais 13-04-03 (水) 23:13

あれ? A’さん、見てました? ニアミスかと思ってました。
土曜日は帰りの橋が心配なるような予報ですやん! がっつり乗れるといいですねー

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=14664
Listed below are links to weblogs that reference
2013.4.3 (水)湾内フリスタ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 2013.4.3 (水)湾内フリスタ