Home > 海外 | 雑記 > Saipan 2013 -Day4 禁断の島ツアー

Saipan 2013 -Day4 禁断の島ツアー

甲子園浜から離れて、もはやウインドサーフィンからも離れての日記となってます・・・

サイパン4日目。今日の風も期待薄なんでさっさと見切って観光モード。

禁断の島(Forbidden Island)へのトレッキングツアーに参加してきた。

島の南東に位置する保護区。

少しハードなハイキングコースで、ウインドしてへんのにすっかり筋肉痛になりそう…

だいぶ歩くけど、ゴールはめちゃめちゃきれいやった!!




写真では撮れなかったが、色あざやかな魚もいっぱいいてほんまきれいやった~。

サイパンで時間があるなら行く価値あり。(歩くんが、だいぶしんどいけど。)
今回お世話になったのはマリアナトレッキングのツアー。
愉快なガイドさん達がいておもしろい♪

さて明日の風も・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=14192
Listed below are links to weblogs that reference
Saipan 2013 -Day4 禁断の島ツアー from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 海外 | 雑記 > Saipan 2013 -Day4 禁断の島ツアー