Home > マイセルフ > 6月6日(水)フリスタ

6月6日(水)フリスタ

今日もフリスタ練習のため北上、天気よく風もよう吹いてた。
ここんとこ通い続けててようやくスポックメイク率が1%になった、やた!って…
あ~疲れた。



ひさしぶりのKさんにはちょっとハードなコンディションやったかな???


ポートも跳んではみるものの0%。使用セットFlare101 Icon4.7 Choco18。

現地合流のT,D,Tさん、Kさん(写真ないです)



Dちゃん、Tさんは6m2台でGT-31でスピードアタックをやっていた。何km/hでたんかな?

そろそろホームで乗りたい!!

Comments:2

hiro 12-06-07 (木) 6:35

昨日塩津でお疲れ様
オレもおばけで遊んでいました
イマイチなコンディションでしたが夕方になる前にいいコンディションになって楽しかった
1ヶ月ぶり解放感っぶりでした

N/Lanais 12-06-07 (木) 10:18

hiroさん、おばけお疲れ~!
昨日は爽やかで気持ちよかったね。

塩津は水がやっぱまだ冷たかった、でもドライはちょっと暑かったかな。
3mmフルスーツくらいがよかったわ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=11018
Listed below are links to weblogs that reference
6月6日(水)フリスタ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > マイセルフ > 6月6日(水)フリスタ