Home > マイセルフ > 4月3日(火)台風並み 春の嵐

4月3日(火)台風並み 春の嵐

大雨が止んで晴れてきそうやったんでFlare101 MX4.2で出艇。
オーバー、オーバー、めっちゃオーバー!! 笑うしかなかったな。

対岸に張りついて必死こいてボード抑えてたけど、
水煙とともにブローがきたら、手元からむしりとられて
セイルとボードが20mくらい飛んでったわぁー(T T)

AkiさんはKono?! かっこいいね!

湾内 西の風15-25m/s

ラナイズFacebookアルバム「春の嵐」

Comments:2

aki 12-04-04 (水) 4:29

見たことないくらい道具よー飛んでましたねー。土手まで?
あれみて躊躇しましたが、笑顔だったんで楽しいんかな~、そんなら出てみよかな~、でも流されるんいややな~たぶん流されるな~と思ったんで西の浜からでました。案の定。
あれ以上はあかんという経験値と、何で笑顔なんかはわかりました~。

N/Lanais 12-04-04 (水) 9:16

akiさん、お疲れ~(笑)
一人でセイルばらせないんも、久しぶりやったねぇ。
道具は堤防の寸前で止まってくれました、コンクリートに当ってたら大破しとったやろなぁ…。

甲子園浜の湾内は笑顔でいれるからええとこですねー!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:2

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=10058
Listed below are links to weblogs that reference
4月3日(火)台風並み 春の嵐 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG
pingback from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG - 4月24日(火)フリスタ 12-04-24 (火) 22:38

[…] 北西の風 3-7m/s Flare101にS1 5.9でフリスタ練習。 春の爆弾低気圧以来やったんで少し練習できてよかったわ。 […]

pingback from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG - 2012 乗り納め… 12-12-30 (日) 10:47

[…] 春の嵐(爆弾低気圧)、台風4号、台風17号、白浜ツアー2012と どれも超強風コンディションで刺激的やった。 2013年もいつでもいける状態に心身、道具ともに準備していこう。 […]

Home > マイセルフ > 4月3日(火)台風並み 春の嵐