Home > 雑記 > 浜甲子園 鳥獣保護区

浜甲子園 鳥獣保護区

  • 2011-10-25 (火) 21:13
  • 雑記

甲子園浜
甲子園浜湾内の東北東側に国指定の浜甲子園鳥獣保護区がある
(こちらの浜から見える右奥の岩場なんやけど)
特別鳥獣保護区なんで普段からウインドも近寄らんように心がけたほうがいい

好んで近寄るウインドサーファーはおらんと思うけど、
満潮時にほぼ全部が水面下になるため、注意が必要!!

北風のときに調子乗って走っていくと、高速で水中のフィンがヒット!
フィンがオシャカになるか、ボードがやられるか、下手するとケガの危険もある
今年も数人のフィン脱落トラブルを見てきたんで、気つけてやー
甲子園浜 鳥獣保護区

甲子園浜
平気で中まで走っていってジャイブして出てくるの見るとハラハラするわ
北風が吹いて潮が高いときは要注意、そんな明日は吹くかな?!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=8304
Listed below are links to weblogs that reference
浜甲子園 鳥獣保護区 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 浜甲子園 鳥獣保護区