Home > 雑記 > 爪の脱臼

爪の脱臼

  • 2011-09-27 (火) 0:13
  • 雑記

昨日書いたけど、フィンを当てて足の親指の爪がはがれた
まるでベンツのボンネットのように全開やった
ベンツ ボンネット
普通の車のボンネットも普通の爪もこんなには開かない?!
爪が脱臼してるって言われた、そんなんあるんや

消毒に病院行って、今日初めて処置跡を見た
まるでレーシーなボンネットピンのように、爪を貫通して縫ってあった
ボンネットピン
わかる?
はよ直らんかなぁ~

ほんまやったら明日Tabou Twister 2012に乗るつもりやったのに…
tabou twinser
フィンは15cmのSASHIMIフィンがついていた、しばらくおあずけ

Comments:2

番長 11-09-27 (火) 5:06

めっちゃわかりやすい説明です。写真のおもしろさと、怪我状態のひどさ。このギャップが何とも言えない複雑さを感じます。
お大事にして下さい。

N/Lanais 11-09-27 (火) 10:51

番長さん、ありがとう!
クルマ好きはわかってくれる思ったわ
ダンパーが効いてて、閉じても閉じても開いた爪は跳ね上がってた

もうええか?!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=7983
Listed below are links to weblogs that reference
爪の脱臼 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 爪の脱臼