Home > ビギナースクール | 体験スクール > 8月27日(土)体験、ビギナーレッスン

8月27日(土)体験、ビギナーレッスン

午後 南の風2m/s のち北西から東の風 4-10m/s
体験、ビギナークラス 担当イントラY,Mo,Tg
20110827

20110827

20110827
体験スクールはメンバーNマさんのお友達姉妹
Nマさんのブログは「Wind&Music

20110827
ビギナークラスのみんなも前半はいい風で颯爽と乗っていた

その後、一気に激しいコンディションに…
あんな吹くとは! で、あんな降るとは!
20110827
イントラTg

Comments:4

デビ 11-08-30 (火) 10:46

知らない間に、写真撮って下さってたんですね 嬉しい~
みなさまに、ありがとうございましたとお伝え下さい

N/Lanais 11-08-30 (火) 20:10

デビさん、コメントありがとう!
Nマさんのブログの写真でヨット颯爽と乗っててかっこいい!
スクール当日は途中からえらいコンディションになって残念でしたが、
またチャレンジしに来てください!
風強いときのウインドも楽しくなりますヨ

インストラクターもコメント見てるハズなんで喜んでる思います!
な、Tg?

Taiga 11-08-31 (水) 12:26

Mao師匠のコメントには、まだまだおよばないけどコメントきた〜\^o^/

んっ? けど写真のお礼のコメントか(>_<)

デビ姉様、ヨットの大会がんばってください!

デビ妹様、おいしいチャンジャ食べにいきましょ!

N/Lanais 11-08-31 (水) 22:10

Mao,Tg コメントさんきゅ!
これからも二人の活躍期待してるわ~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=7557
Listed below are links to weblogs that reference
8月27日(土)体験、ビギナーレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > ビギナースクール | 体験スクール > 8月27日(土)体験、ビギナーレッスン