Home > 雑記 > 20年振りの再会

20年振りの再会

  • 2011-01-18 (火) 23:19
  • 雑記

海坊主さんのお仲間で昨年末から何回かショップに寄ってくれていたAさん
なんとなく見たことあるなぁ…多くない名前やし、もしかして(?)思ってたんやけど、
週末にまた会ったときに聞いてみたらやっぱりそうやった
学生時代に1年間だけ一緒に甲子園浜で活動していた時期があっての、それ以来ぶりの再会
他大学やったし、1年間だけやったけど、昔話や共通の友人の話で懐かしかった
いまでもコンスタントにウインドやってるって嬉しいわ

あれから20年、ウインドサーフィン止めてる仲間も多いけど、
復活したらどこかしらで再会できるんやろなぁ・・・みんなまた復活したらええなぁ
1990年代のIMCOレース
その当時の関西学生選手権 琵琶湖でのレース
先頭が私! いいとこ走ってるやろ?!

Comments:4

い草 11-01-19 (水) 6:52

懐かしい再会でしたね。ほんとにいい時間でした!
封筒屋さんと海坊主さんに出会えたおかげで昨年は復活できたって感じです。
これからちょこちょこお世話になります。よろしくです!

N/Lanais 11-01-19 (水) 8:50

い草さん、早速のコメントどーも!
20年前の記憶なんで自信なかったんやけど、声かけてよかった
海坊主さん、封筒屋さん、いい仲間ですねー!
なかなか甲子園浜とはいかんやろうけど、またどっかで一緒に乗れたらええね。
これからもよろしくです!

Tナカ 11-01-19 (水) 21:08

同感です。
私の周りにも結構居てるんですよね、週末セイラーだけでなく学連や実連の経験者が。そんな連中を巧くwsfの世界に再び引きずり込みたいですね!
以前は新人含めた引きずり込み大作戦、結構、頻繁に展開してたんですけど、このブログ見て、最近サボり気味(自分のスキルアップ最重視)だということに気付きました。
再認識&動きます。

N/Lanais 11-01-19 (水) 23:26

Tナカさん、いつも心強く、心地いいコメントあざっす!
ホンマに復活組も新人もみんなの力で仲間増やしていきたいっすね~
またよろしくです!
自分もそろそろ練習(スキルアップ)せなあかんなぁ…とも思いますわ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=5410
Listed below are links to weblogs that reference
20年振りの再会 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 20年振りの再会