Home > 雑記 > 写真集 白浜ツアー

写真集 白浜ツアー

  • 2010-12-25 (土) 23:51
  • 雑記

白浜ツアー写真編集、やっと半分終了
ショップ【ラナイズビーチクラブ】の写真集にUPしたんで見てや
写真集
あと半分、できたらまたお知らせします・・・

Comments:2

Tナカ 10-12-27 (月) 10:22

写真ありがとうございます。
うねりへの対応、まだまだ未熟です。
あの大らかなゆっくりとしたやつにさえもたついてるようでは..
このうねりを見方にできる≒楽しめるくらいにならんとね。
スキルアップに励みます。

初日はいい風吹いたし、
何より両日ともに晴れてよかったですね!
また来年も参加します。
ツアーコンダクト、おつかれ様でした!

N/Lanais 10-12-27 (月) 10:38

Tナカさん、白浜楽しかったですねー!ありがとうございました。
暖かくてほどよい風でよかったです、去年よりがっつり乗ってたんちゃいますか!?セイルがよう目立ってましたヨ
うねりがあるところで乗ると自然とジャンプもできてくるんちゃいますかね、オンショアは難しいっちゃ難しいんですけど…
本格的に寒くなってきてイヤな季節ですが、風もよう吹いてます
みんなで楽しみながら乗り切りましょう!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=5198
Listed below are links to weblogs that reference
写真集 白浜ツアー from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 写真集 白浜ツアー