Home > 雑記 > 防寒対策 あーだこーだ

防寒対策 あーだこーだ

  • 2010-11-25 (木) 19:56
  • 雑記

今日はひよ~い南風のいつもの木曜日
風弱く乗れんので、ショップで防寒対策のあれこれ試着
20101125
これで極寒でもいける?!

週末は晴れて風もそこそこ期待できそう
スクール今期最終週なんで予約よろしく

Comments:2

M 10-11-25 (木) 20:17

いつの間に撮ったん?でも、あれだけ防寒具あるなら真冬も出来そうな気が・・・。
根性だけじゃなくアイテムを最大限に活かそう!ってか

N/Lanais 10-11-26 (金) 8:38

あはは、ねたっぽくてスンマセン
まだ平気やけど、どうしょうもなく寒なったらアイテム駆使して
目の前の強風に立ち向かってしまうんですわ~
昨日は風なし残念でした、肩休めてよかったんちゃいますか

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=4947
Listed below are links to weblogs that reference
防寒対策 あーだこーだ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 防寒対策 あーだこーだ