Home > Information > リンク集のブログ紹介

リンク集のブログ紹介

今日朝一出艇のメンバーNさんのウインドサーフィンブログ
Wind in Life ~風に吹かれて~
wind in life
朝一でガンガン乗ってた後、みんなの写真撮ってくれてた
連写してくれてるんでフォームの勉強になるわ、おおきに!
今日のお昼頃乗ってた人、要チェック!

Comments:5

Tナカ 10-09-26 (日) 18:59

Tナカです。
写真見つけました。全部で3ショット。主役・脇役・たまたまフレームイン、それぞれ1ショツトずつ。
甲子園浜での北風、楽しめました。海面が薄緑乳色でしたけど、あれ、なんでですかね?「ブローラインが見辛い」と言ってた人多かったけど、なんか南国ぽくってエエやないですか! 余りよろしくない工場排水かなんかの影響ならヤバいですけど。次の週末も吹けばいいですね。

N/Lanais 10-09-26 (日) 22:57

Tナカさん、お疲れっす
昨日はいい北風、あれだけ吹いたのは今季初かな? みんな楽しめて笑顔でしたね
エメラルドグリーンの海面、あれはおそらく青潮・・・検索すればwiki出ます
来週はラナイズカップです、JP SUPERSPORTS 109さんとか出てほしいっすね!!
お仲間に勅令出しとってください

Tナカ 10-09-27 (月) 9:08

“青潮” ネット検索しました。やっぱりあかん現象なんですね! 知らなかったです。みなさんのテンションがワタクシより低かったの、これでやっと分かりました。けど、知らぬが仏、気分よく乗れたのでOKです(もう、次からは無理ですけど)。
ラナイズカップ出場、前向きに検討します。Fヤマ(宅建試験勉強中)にボード借りて出る予定です。内弁慶連中にも「今年は、出んといかんよ」と号令かけてます。が、集まるかどうか…
ところでNサン、メンバーレッスン、来月以降も続きますか?
都合や何やで2回しか参加できてませんが、これからも、今まで試したことのない動きやら色々チャレンジしたいんで、よろしければ継続開催をお願いしたく。是非!

Tナカ

N/Lanais 10-09-27 (月) 11:46

Tナカさん、どもども。
青潮詳しくは知りませんが、そないあかんもんですか。
風吹いてる日に起こる現象やから、今後も気にせず乗ってしまうやろなぁ~
みんな遠慮して空いてていいかも~~

ラナイズカップぜひ参加お願いします、みんなでワイワイやりましょう!
メンバーレッスンは10,11月も開催予定です。12月は白浜臨海でかな?!
そろそろ北風シーズン、湾内でクルクルフリスタもしたいっすね!

Tナカ 10-09-27 (月) 12:12

青潮に覆われた海の色がなんや南の海みたいで、
自分的にはテンション上がってたんですけどね。

それはそれとして、Nサン、
メンバーレッスン継続開催宣言、ありがとさんです!
心強いです。よろしくお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=4109
Listed below are links to weblogs that reference
リンク集のブログ紹介 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > Information > リンク集のブログ紹介