Home > 雑記 > WindGuruの表示

WindGuruの表示

  • 2010-08-11 (水) 22:59
  • 雑記

7月末よりWindguruの表示に変更があった
前はなかったWind gustsの項目が追加されてる
gustsはブローみたいな意味やろうけど、ぱっと見てずっと吹きそうなイメージになった
期待ばかり大きくなるから個人的には前のほうがよかったなぁ
windguru
お盆休みの間も吹きそうな予報出てるけど、ほんまに吹いたらええなぁ~

Comments:4

番長 10-08-12 (木) 23:04

お疲れ様です!!ウインド中毒の番長です。

なんだ??『Wind gusts』って。これは甲子園に行ってNさんに聞かないといけない!!
と思っていたんです。

Windguru愛好家としてはNさんと同感で、期待ばかりが大きくなるばかりです。
15日のお盆休みほんま吹くんですかね~?。

N/Lanais 10-08-13 (金) 8:30

番長さん、お疲れっす!
あちこち行って乗ってるみたいやね? さすが中毒!
オレはWindgusts見んようにしてマス
今週末、土日は日本海に低気圧が入りそうで吹く気配?
しかし盆休み期間は渋滞が大変そうやね、気つけて

hiro 10-08-13 (金) 14:04

いつもWindguruを見ています。
ホンマに確率が高いなのでいつも見ています!
たまに外れるけど・・・・。
で、Wind speedとWind gustsとの違いってよく解けたみたい。
speedとはもちろん風速ですね!
gustsとは突風ですね!
オレの考えは
speedは平均の風速だと思います。
gustsは瞬間風速だと考えるのでとりあえずにspeedを見て確認したほうがお勧めです。
では、週末の日曜日によさそうですね!
どこかで当たりそうなポイントを探ってみます!

N/Lanais 10-08-14 (土) 15:28

hiroさん、お疲れっす! バテたんは回復した?
windspeedの数字が出てるとやっぱいい感じ
今日は当たって吹いてる! この調子やといい週末になりそうやね?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=3580
Listed below are links to weblogs that reference
WindGuruの表示 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > WindGuruの表示