Home > ビギナースクール | 体験スクール | 動画 > Helitack 動画(中学生!) & PWAフリスタ

Helitack 動画(中学生!) & PWAフリスタ

まずは、私(N/Lanais)。
この春から甲子園浜でのFoilWindsurfingがおもしろすぎて、Foilつけてばっかり乗ってます。
風速が4m/sあれば乗れるし、乗るたびに上手くなるし、
Foilで乗れば風速が1.5倍になるし(私感です)、激しく乗れるし、めっちゃ楽しいんです。


で、昨日は久しぶりに琵琶湖北行って、ここんとこすっかりやってなかったフリスタ。
でかいFoilばっかり乗ってたんで、17cmのちっこいフリスタフィンは違和感ハンパなかった。

PWAワールドカップのフリスタはえらいことなってます。もう同じ乗り物に思えん・・・。

遅くなったけど先週末のスクールの様子。
フリスタいろはの「い」
中1Mくん、ヘリタック初挑戦でメイク!







スクールは夏本番、賑やかです。ビギナーレッスンのご予約はお早目にお願いします!

今週末のラナイズBBQパーティーはスクール生の方もご参加お待ちしております!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=25031
Listed below are links to weblogs that reference
Helitack 動画(中学生!) & PWAフリスタ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > ビギナースクール | 体験スクール | 動画 > Helitack 動画(中学生!) & PWAフリスタ