Home > 雑記 > 3月19日(金)飛行船

3月19日(金)飛行船

  • 2010-03-19 (金) 23:27
  • 雑記

今日は気持ちのいい天気、
空には雲ひとつなく飛行船がぷかぷか
(一回乗ってみたいな・・・と思って調べたら、 高っ!! びっくりした) いくらか想像できる?
100319

風は午前中けっこう吹いてたけど、お昼には落ち気味やった
さすがに連休前やからか(?!)人は少なめ
明日は3連休初日、南系の風吹きそう
甲子園浜も晴れれば少し期待できるか?
いくら春っぽいからって間違ってもスプリングで乗ったらあかんで、まだまだ水は冷たい!!

Comments:2

kボタ 10-03-20 (土) 20:01

そんなに寒くもなかったですよ (^。^)
ボード割れてた事の方が寒かったですけど (T_T)

N/Lanais 10-03-20 (土) 22:48

Kボタさん、お疲れっす!
やっぱりおったねぇ、スプリングで出艇する人、2名!
本人が間違いでなければOKっしょ、しかし寒いと思うけどなぁ・・・?!
つられて間違える人がいないことを祈りますわ
ボードはお気の毒っす、修理がんばって

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=2414
Listed below are links to weblogs that reference
3月19日(金)飛行船 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 3月19日(金)飛行船