Home > ビギナースクール | 体験スクール > 中高生向けスクール まもなくスタート♪

中高生向けスクール まもなくスタート♪

キャンセルもあって、今週末あと2名枠残ってる!
6月からはほぼ満席なんで、ここ逃すともったいないわ~。
中高生は中間テストとかあるん? 海でしっかり身体を動かして心もリフレッシュして勉強しよう!
zzz 寝たらあかんで!

スクールに来ているMさんが、お住いのマンションエントランスに
中高生向けウインドサーフィンスクールのチラシを張ってもらった。
なかなかマンションの掲示板って公共性が高くてむずかしいし、
他にも多方面に告知活動に励んでもらって、ほんま感謝!
チラシ掲示

他にも、直接勧誘して予約に結び付けてくれたメンバーさんたち、ありがとう!!
おかげで、空き枠もだいぶ少なくなってきた。
空いている日もあるんで、駆け込みの申込みよろしくです。

先日撮影したCATVの放映予定分の試写を観た、いい感じ ♪
catv
6月からの放送をお楽しみにー。(■協賛 ダイキン工業株式会社 空調営業本部)

遅くなったけど日曜日の様子。
前に見学に来てくれた高校生が体験スクールにやってきた。
よく乗れてたし、またおいでー!
20150517
20150517
20150517
20150517
20150517
20150517
20150517
2015.5.17(日)
南の風 1-3m/s 体験、ビギナーレッスン 担当M,M.

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=21154
Listed below are links to weblogs that reference
中高生向けスクール まもなくスタート♪ from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > ビギナースクール | 体験スクール > 中高生向けスクール まもなくスタート♪