Home > 雑記 > 白浜ツアー 片付け

白浜ツアー 片付け

  • 2009-12-07 (月) 23:22
  • 雑記

091207
今日は白浜ツアーで使ったレンタルセイルやボードケースをイントラTと片付け
使ったレンタルセイルは小さめのセイル3.5、4.2、5.0など
備えあれば憂いなしで小さめ結構持って行っててよかった、
それでも足りんぐらいやったなぁ・・・よう吹いた
甲子園浜ではなかなか機会少ないが、昨日みたいなコンディションで
4㎡台とかの小さいセイルで走れるようになると自由で軽快で機敏、やみつきになるヨ

Comments:2

Kボタ 09-12-08 (火) 18:27

参加者の皆様、Lanai’s スタッフの皆様、営業の皆様、大変ありがとうございました。片付けできずに先に帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
急いで帰ってて、生まれて初めて覆面○トカーに捕まってしまいました(>_<)
罰金は新しいブームが買えそうな金額でした(T_T)

N/Lanais 09-12-08 (火) 23:22

Kボタさん、コメントどうも。
白浜ツアー参加ありがとうございました。
ツアーなので不自由もあったと思いますが、ご理解、ご協力ありがとうございました。
ウインドは結構乗れましたよね?
覆面は気の毒やけど、あれ目立つからなぁ…お疲れ様でした
安全運転で次はブーム、お願いします?!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=1753
Listed below are links to weblogs that reference
白浜ツアー 片付け from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > 雑記 > 白浜ツアー 片付け