Home > ビギナースクール | 体験スクール > 2013.5.5(祝)体験、ビギナーレッスン

2013.5.5(祝)体験、ビギナーレッスン

GWいよいよ後半、
朝からいい天気で甲子園浜はバーベキューしに観光地のような人出やった@@
今日のウインドサーフィンのビギナーレッスンも楽しいメンバーが集って賑やか。
レッスンの様子をスタッフSがたくさん写真撮ってくれていた。





19歳のMちゃんとTくん、2回目でかなりつかんだ様子!


サイパンでレッスンを受けてきたO夫妻、基本ができていた!



担当イントラY,N

午後は体験ウインドサーフィン。


担当イントラY 南の風 2-4m/s

明日最終日はもっと風吹くやろか~?!

Comments:2

井上誠 13-05-06 (月) 9:10

5月5日は甲子園浜に訪れました。
活気溢れるビーチに久し振りの夏を感じました。
連休前半にバイク事故をしてしまい、今年のリターンウインドデビューは、断念する事にしました。

N/Lanais 13-05-06 (月) 14:44

井上さん、昨日はかなり賑やかな浜でした。
夏に向けて一番気持ちのいい季節です。
バイク事故大変ですね、ご自愛ください。
またいつかウインドサーフィン復帰できますように!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=14980
Listed below are links to weblogs that reference
2013.5.5(祝)体験、ビギナーレッスン from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG

Home > ビギナースクール | 体験スクール > 2013.5.5(祝)体験、ビギナーレッスン