Home > 雑記 > リンク集にブログ追加

リンク集にブログ追加

  • 2010-06-11 (金) 23:41
  • 雑記

ラナイズのリンク集に会員さんのブログ増加中
今回は海坊主さんのウインドサーフィンの楽しい仲間たち
ブログ

ラナイズでウインドを始めて、今は岡山在住 番長さん
番長のスノーボード+ウインドサーフィン+PT日記
ブログ

他にもブログやってるお仲間いたら、よろしく~

Comments:3

番長 10-06-12 (土) 0:20

いつも、ありがとうございます。
これからも、がんばって更新していきますね!!
(時々凹んだ内容もありますがお許しください。)

NさんのBLOGも楽しく拝見させていただきます!!
これからもよろしくお願い致します。

hiro 10-06-12 (土) 20:17

海坊主さん、番長さんのブログ、楽しみに待ってます!
オレはよくウインドを当たりますので遊びにおいで!
写真とビデオを撮ってますので機会があれば来てね!

N/Lanais 10-06-12 (土) 22:17

番長さん、早速あざっす!
ほんまにがんばってんねんなー
これからも楽しみにしてるんでよろしく~
☆今日はがっつり吹いててみんな楽しそうやったよ~

Hiroさん、まいどぉ~
いつも早いレポートありがとう、各地吹いてみたいやね~
明日はどうかなぁ…?!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=3012
Listed below are links to weblogs that reference
リンク集にブログ追加 from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG
pingback from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG - リグハンドル 10-06-15 (火) 20:18

[…] 前回のブログ紹介のお二人、 海坊主さんと番長さんはいきなり同じ日に水島に行っとったんやねぇ! […]

Home > 雑記 > リンク集にブログ追加