Home > 海外 | 雑記 > サイパンで何食べる?

サイパンで何食べる?

夕食その2
逗子のマコトさんに声かけて、いい店紹介してもらい
おいしめのローカルフード、チャモロ料理をいただけた
(基本、おいしいローカルフードはない・・・)
チャモロ料理

ご一緒させてもらってマコトさん、トオルさん、メンバーさん、Yさんと交流
昔みたいに無茶飲みせず、おいしくお酒ご馳走なり楽しかった!
マコトさんのブログ「海・旅・美味いもの」にはサイパン情報あり、そこにもおもろい話が…
with Zushi

Comments:2

ドミー 10-02-11 (木) 10:53

私、ちょっと間違えた程度のつもりなんですが、
え、そんなにおかしな発言でしたっけ!?

ここを見てだと思うのですが、
私のサイパン行きを、まさか「みんな知ってるよ」by隣の大先生
らしいので、リンクのblogまでチェックされないといいのですが。。。

サイパン、ありがとうございました。
最高の風に、たくさんの出会いもあって、
ちっちゃいウインド界だからこその宝物ですね。

まだまだ続くサイパン生活、うらやましい~。
皆様によろしくです!

N/Lanais 10-02-11 (木) 16:35

ドミーちゃん、コメントありがとう!
ごめーん、ネタにして
しかし楽しかったねぇ~! よく吹いてよく乗れてよくジャイブして

ドミーちゃんはどこに行ってもにこにこ^^みんなと仲良くなれてまぶしいわっ
また甲子園浜で

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=2100
Listed below are links to weblogs that reference
サイパンで何食べる? from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG
pingback from 趣味が仕事*☆ウインドサーフィンBLOG - 2月13日(日)菊川遠征 11-02-14 (月) 12:12

[…] 甲南OB黒ヘル☆野くんに会ったり、 去年のサイパン以来、逗子のマコトさんに会ったり、 (去年のサイパン http://kansaiwindsurfingblog.com/wp-trackback.php?p=2100) […]

Home > 海外 | 雑記 > サイパンで何食べる?